初めての着物体験はワクワクが止まらない👘☀️

今回はゴールデンウィーク中に母と一緒着物体験をした❤️

着物レンタルARISAにはたくさんの着物があって、自分好みの着物を選べる!!

前からずっとレース着物を着てみたかったので、私はレース着物に即決🌸

母は淡いピンクの着物にした、大人っぽさに上品な感じがするので、母も大満足✨✨

着物レンタルARISAにはプロな着付師とヘアスタイリストがいて、とても可愛く仕上げてくれた❤️

ヘアアレンジもすごくかわいい🌸

近くの隅田公園からは隅田川とスカイツリーが見えて、とても映え映えなスポットだと思う!!

その日は天気がとてもよかった、隅田公園での散策もすごく楽しかった☀️

そして有名な浅草寺にもお参りに行きました!!

着物を着てお参りしに行くのも楽しかったです〜〜

初めての着物体験はとてもいい経験でした!!

着物を着て歩き回るといつもに増して日本っぽさを感じることができた✨✨

また時間ある時にもっと着てみたいんだ〜〜

関連記事

PAGE TOP