浅草レトロ着物レンタルで浅草新仲見世商店街散策♪

こんにちは!
ARISAのスタッフです!

先日な新仲見世商店街入口にある浅草着物レンタルARISAで浅草散策しましたよ~
インスタで浅草食べ歩きグルメを見って、食べたいなーと思っていますが、
やっとチャンスが来ました!!!
せっかく着物を着ますので、写真もたくさん撮リました(^O^)

浅草ド新人の私ですが、私の浅草旅を紹介いたします♪

今回は明るいイメージでレトロ風の赤色着物を選びました。
髪飾りは美容師さんと相談して、お花にしました~

朝ごはんはSuke6 Dinerのワッフルでした~
アイスクリームはお花の味でびっくりしましたが、とってもおいしかった♪

朝ごはんの後、隣にある隅田公園で散歩しました。
東京スカイツリーとの写真です~

この後、浅草食べ歩きグルメを食べて、おなかいっぱいでした^ ^幸せの時間でしたね~
女性プランは和バッグも使えるので、食べ歩きの時は便利ですね♪

浅草そらつきのいちご紅白団子串は見た目が可愛いし、味も美味でした!

芋ぴっぴ。の芋スイーツは映えるし、甘くて濃密な熟成焼き芋は絶品です!
「1mm絹糸の紫芋とアイス」はおすすめです!

浅草苺座の苺スムージーはいちご本来の甘さを味わうことができます!
苺ビールはスッキリとした苦味がツボでした♪

浅草食べ歩きグルメはたくさんありますので、
これからも食べ続きます♪
皆さんも着物を着て、グルメを食べて、映え映えの写真を撮りましょう(^ω^)

関連記事

PAGE TOP